pixiv insideは移転しました! ≫ https://inside.pixiv.blog/

esa.ioの集まりをピクシブを会場に開催します #esa_io

"古きよき時代から来ました、真面目なSE、真面目にSE" 開発マネジメント係 @bash0C7です。

先日 https://esa.io/ を使って、想いや考えを綴って共有する試みを始めたことをこのブログに書きました。

この度、色々なご縁が重なって、この https://esa.io/ の開発者と利用者で集まって話をする場をピクシブを会場に、2014-10-22(水) の晩に開催する運びとなりました。

(\( ⁰⊖⁰)/)会 - esa | Doorkeeper

f:id:bash0C7:20141007112607p:plain

飲み物食べ物を持参して、https://esa.io/ をつくったりつかったり待ってたりしてる人たち同士で、色々な話をしましょう。 わたしはピクシブでの「ポエム」についてと利用状況について知見をお話ししたいなと思ってます。

https://esa.io/ 作ってるわーという方や、うちの会社やチームで使ってるわーという方、ぜひご参加ください。